7月の予定

6月末はヒロマルシェさんというイベントで先輩方と久しぶりのパフォーマンスでした。

これだけいっぱいの先輩方と一緒って勉強になるし、楽しかったです(笑)

久しぶりにお会いできた方も多くて、なんだか懐かしい気がしてしまったのは私だけでしょうか。ソーシャルディスタンスを意識した新しい大道芸が始まります。この日は手探りでした!

そしてホログラム仕上げの缶バッチを作りました!

こちらのネットショップ

から購入できます!大道芸界はコロナで大変な打撃を受けていますがそんな中でもなんとかがんばってねってという気持ちを込めてご購入いただければ幸いです。


自粛期間は平和堂さんのyoutubeチャンネルに動画を提供させていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=Y2yr_n6PDb0

バルーン教室の動画もとりましたので次回アップを楽しみにお待ちください。

ここ数ヶ月レベルアップのためにバルーンレッスンやダンスレッスン、ジャグリングレッスンを受けております。こちらの写真は自粛中に作ったものの一部。

最近は筋トレにも励んでおり、身体づくりにも力を入れています。

少しづつですが新しいこともできるようになるようにスキルアップの時間に力を入れていこうと思います!


7月の予定

19日(日)愛知県豊川 砥鹿神社 ショーとグリーティング(☆)

23(木)岐阜県 藤の湯 ショーとバルーングリーティング 16時~20時半(☆)

25日(土)愛知県安城 アンフォーレ  グリーティング(☆)

26日(日)愛知県安城 アンフォーレ  グリーティング(☆)


先輩方のおかげで少しずつパフォーマンスができる環境をいただけています。

少しずつですが大道芸・パフォーマンスが皆様の前でできるようになっていきますよーに。


一般公開は(☆)天候により中止の場合もあります。その場合Twitterで随時お知らせさせていただきます。そして、スケジュール変更がありましたらこちらを更新していきますのでよろしくお願い致します。