top of page

1月の予定

12月はクリスマスということで、クリスマスバージョンのショーをさせていただきました!個人的にクリスマスのキャラクター達はバルーンで作るととても可愛くてお気に入りでした!クリスマスがもう終わってしまい寂しく思っています。


12月は初めてパフォーマンスのPVを公開しました!

これでもっとバルーンパフォーマーASUKAを知ってもらい、お仕事が増えたら嬉しいです♪

今年一年を振り返って…

2019年の目標はというと…「色々身につけてチャレンジしていく年にして行きたい!」と掲げてやってきました。今年はたくさんのイベントに呼んでいただき、大道芸のフェスティバルにも出させていただいたりして、いろいろチャレンジできたのではないかな!?と思います!私的には目標は達成しました。


ショーもハットジャグリングやスパークバルーンを入れてさらにパワーアップできました!ハットに関してはすぐに感覚が鈍るのでジャグリングはバルーンとは違う難しさがあるなーと感じることも多々ありました。毎日触らないと出来てた技までできなくなるという今までにない衝撃もあり(笑)毎日少しでも触るように意識をしています!今年はポイも含め新しい道具もチャレンジできてとても楽しかったです!

そして改めて振り返ると今年はたくさんの先輩方に可愛がっていただきました。関わってくださる先輩も増え、アドバイスをしていただき、どうしたら良くなるか?などたくさん考えてくださり私にはエルさんだけではなく、師匠がたくさんいるなーなんて芸人の忘年会で改めてしみじみ思いました‼️本当みんな大好きだなぁなんて思いじーんとしておりました。


私がこうやって大好きなパフォーマンスを仕事にできているのは先輩方の助けがあったからです。もっと早くこの仕事に出会いたかったと思うこともありますが、今の私だからこそ、(昔の経験を含めて)突き進んでいけると思っています。


今までにピアノやダンス、歌、お芝居などチャレンジしてきましたが、オーディションには落ち続け、舞台でも食べることはできず、その間いくつバイトを経験したでしょうか(笑)寝る時間はなかったです。そんなこんなで自信をなくしてしまい私には人前に出る資格なし!なんて一度20代前半で諦めてしまった表現の世界。


その後普通に会社員として働いていましたが、ぼんやりやっぱりパフォーマンスがしたい…でも、今までと同じことしてもなぁと悶々と悩んでいた時にエルさんに出会いショーを観ました。本当に感動して「これだーーーー!」ってあの衝撃は一生忘れません(笑)私もやりたいと始めたこの仕事。「ぜーったい掴んではなすものか!私はもう逃げない諦めない!」と誓いました。


この仕事は20歳とかで飛び込んだわけではないので寄り道して迷っている暇などないのです(笑)始めた頃は人前に出ることも怖いって思うこともありましたが「逃げるな!」って言い聞かせて頑張っていました!(特に先輩の前だと震えてました(笑)


そんな自分を乗り越え、パフォーマンス出来る事が幸せでしかたなくて、2019年はそのパフォーマンスのお仕事を仕事として責任を持って本格的に向き合って取り組んだ年でした。工夫を重ねパフォーマンスのビデオも頻繁にとり自分なりに反省して時間があれば先輩のパフォーマンスは観にいくようにしていました!


SNSでのお仕事報告や発信、現場でも次の仕事に続く工夫をしてきました。結果、先輩からいただいたお仕事もたくさんありますが、去年よりも仕事は本当にたくさんいただけるようになりました!もう感謝しかないですね。。


今年はたくさんのお客様にも恵まれ何度も観に来てくださったり、声をかけてくださったり本当に嬉しかったです!ご家族で観にきてくださる方も本当に増えました。これからもたくさんの方に楽しいっ!って思ってもらえるショーが出来るように取り組んでいきたいと思います‼️(テーマパークのようなショー)


2020年の目標は、ジャグリングを身に付け、その上で一つショーを作ること!(将来、バルーンとジャグリング両方のショーで活動をしていきたいと考えております。そして年始のお仕事の為に和装のショーも作っていきたいと思います!衣装もどんどん増やしていきます!来年はダンスを習い始めようかと思っています!1年前から気になっているスタジオがあり狙っていたのです(笑)ダンスは6年ぶりにレッスンを受けに行きます!より私のやりたい事が表現できますよーに。


2019年私に関わってくださった方々本当にありがとうございました!

2020年もよろしくお願い致します!!


1月の予定

2日(木)滋賀県イオン長浜店 グリーティング(☆)

3日(金)愛知県千種区 アピタ千代田橋店

     ①11:00~ ②14:00~

4日(土)名古屋港シートレインランド(☆)

5日(日)名古屋港シートレインランド(☆)

11日(土)名古屋港シートレインランド(☆)

12日(日)名古屋港シートレインランド(☆)

13日(月・祝)オアシスパーク(☆)

  ①12:30~ ②14:00~ ③15:30~

18日(土)名古屋南区 ほんわか子ども食堂

19日(日)名古屋港シートレインランド(☆)    

25日(土)石川県 アルプラザ津幡(☆)

①13:00~ ②15:00~

26日(日)雪まつり 愛・地球博記念公園(モリコロパーク) バルーン 販売(☆) 

  

一般公開は(☆)天候により中止の場合もあります。その場合Twitterで随時お知らせさせていただきます。そして、スケジュール変更がありましたらこちらを更新していきますのでよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

10月の予定

10/1(日)愛知小学校様イベント 10/7(土)トイファクトリー 岐阜(☆) 場所:ふれあいパーク みどりの丘 (グリーティング)※詳細待ち 10/8(日)荻原神社秋祭り 長野県 (☆) 住所:長野県安曇野市明科七貴 7902 バルーンプレゼント 夜 ※詳細まち 10/13 (金)障害者支援施設様 岐阜 10/14(土)企業様 秋祭り 埼玉 10/15(日)企業様 祭り 愛知 10/17(火)癒

bottom of page