5月の予定

4月は多治見大道芸見本市とモリ芸と2つのフェスに出演させていただくことができました!




多治見ではパンフレットにQRコードがあり、それぞれどれくらい検索されたかが分かる仕組みになっていました!新しい取り組みで面白いです!ドキドキでしたが皆様のご協力もあってたくさんの方に見ていただくことができました^^本当にありがとうございます!


モリ芸では実行委員としても運営に関わらせていただきました!

出演とスタッフの両立はなかなか大変だと感じつつも、ボランティアスタッフさん、出演者の皆さん、お客さん全ての方のおかげで2日間を終えることができました!強風はすごかったですが、こちらも皆さんのご協力で乗り越えることができました。本当にありがとうございました!これからもこうやってイベントが再開できるように願うばかりです。



5月のGWはコロナの影響もありスケジュールが変更になっております。


5月の予定

3日(土)シートレインランド(☆)

4日(日)シートレインランド(☆)

8日(土)シートレインランド(☆)

9日(日)シートレインランド(☆)

15日(土)イリュージョンアシスタント

22日(土)ハピスマの運営スタッフ(☆)



5月22日はハッピースマイルコンサートの舞台公演もあります!

制作として関わらせていただいてます^^

チケットもまだ販売しておりますので行ってみたい方はぜひお声がけください!


最近スタッフや製作力が上がっている私です(笑)

パフォーマンスを続けるにあたって練習してパフォーマンスしているだけでは色々なりたたないこともあります。繁栄している会社さんは、事務作業8割で実際行うパフォーマンスは2割といいます。(どんな仕事でも)SNSなどのお知らせや発信、裏での準備があってこそ回っていきます。私はいろんな方向から勉強させていただいてるなーと思いつつ、与えられた仕事はやったことない苦手なことでも取り組むようにしています。いろんなところから繋がっていくと信じて^^5月も引き続き楽しんで取り組んでいきます!

一般公開は(☆)天候により中止の場合もあります。その場合Twitterで随時お知らせさせていただきます。そして、スケジュール変更がありましたらこちらを更新していきますのでよろしくお願い致します。