top of page

7月の予定

6月は初めてコンテストに出場させていただきました。

たくさんの先輩方にサポートしていただいて本番を迎えることが出来ました。

コンテストに出るのって、いろいろ試行錯誤して考えたり、新しいことにチャレンジしていくので、自分の足りないところ、技術不足、バルーンもこうやって作っていくんだなーと本当に勉強になる事ばかりでした!本当私の考えが至らないところも多く、先輩方に迷惑をかけしまったところも多々ありました。自分の力だけじゃ本当に無理だったので、先輩方には本当に感謝で頭が上がりません。これから、たくさん吸収し経験し私も成長して、恩返ししていけたらなぁと思っています。これからもチャレンジしていきます!!






結果はツイスターズパフォーマンスコンテスト第3位でした!







7月の予定です。

 7日(土)名古屋港シートレインランド

14日(土)名古屋港シートレインランド

15日(日)名古屋港シートレインランド

19日(木)ほの国ビアガーデン

21日(土)滋賀県の保育園

22日(日)名古屋港シートレインランド

24日(火)刈谷市 夏祭り

26日(木)ほの国ビアガーデン

28日(土)可児市でイベント

29日(日)オアシスパーク


よろしくお願い致します!!


最新記事

すべて表示

10月の予定

10/1(日)愛知小学校様イベント 10/7(土)トイファクトリー 岐阜(☆) 場所:ふれあいパーク みどりの丘 (グリーティング)※詳細待ち 10/8(日)荻原神社秋祭り 長野県 (☆) 住所:長野県安曇野市明科七貴 7902 バルーンプレゼント 夜 ※詳細まち 10/13 (金)障害者支援施設様 岐阜 10/14(土)企業様 秋祭り 埼玉 10/15(日)企業様 祭り 愛知 10/17(火)癒

bottom of page