top of page

3月の予定


2月はバースデーイベントや、モリコロパーク雪まつりでバルーン販売をさせていただきました!今年の雪まつりはこの気温なので雪がない状態ではありましたが、バルーン販売は工夫を重ねて大好評(*゚▽゚)ノとてもうれしかったです!お越しいただいた皆さまありがとうございました!

そして… 実行委員で関わらせていただいているモリ芸2020が開催を中止することになりました。

たくさんの方に協力をいただいて準備を進めておりましたので非常に残念でなりませんでした。実行委員より皆様へお知らせということでSNSに文章を載せさせていただきました。私のホームページにも貼らせていただきます。

モリ芸のために協力してくださっていた関係者の皆様、出演者の皆様、楽しみにしてくださっていたお客さま、本当に申し訳ございません。私自身もコラボだったりまだ発表していないクラウドファンディングの企画など計画しているものがいくつかありました。悔しいです。。

出来るとこまで頑張ろうと実行委員みんなで動いてまいりましたが色々な状況が変化していく中、実施することが困難になってきてしまいました。皆様の安全が第一ですしね。

このような状況では心から楽しむことはきっと出来ないですしね。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そして…今回の件で私は思いやりや人付き合いなどとても勉強になりました。

私もモリ芸のアドレスを共有させていただいているので、お客さまや出演者のやりとりは見ることができるのですが、皆さんかけてくれる言葉が優しいのです。

楽しみにしてくださっていただろうに。モリ芸の為にスケジュールを押さえ、モリ芸の為にパフォーマンスを考えてくださっていた先輩方も多いのに。

エルさんと泣きました。。なんだろう、かけてくださる言葉に泣けてきました。

本当に感謝です。。


今日もチラシを置かせていただいてるところへ、回収してくださいと連絡をしたりしていると、みなさんかけてくれる言葉が優しいのです><。


人と人のつながり、いろんな人の支えがあってイベントって成り立っていきます。

それが身に染みるほど感じられました。

今後、私が関わるお仕事、フェスティバルなど本当に大切にしよう、出来ることはお手伝いしようと心から思いました。関わってくださった皆様本当にありがとうございます。。


今後のことはまた実行委員で話し合いますのでお時間いただけると幸いです。



-------------------------------------------

3月のお仕事、イベントのお仕事は全てキャンセルになってしまい、大道芸だけ少しさせていただける予定となっていますが、もしかしたら大道芸もなくなる恐れもありますのでその時はご了承ください。


3月の予定 9日(月)ラジオFMPiPi(多治見コミュニティFM)にて、 多治見大道芸見本市の特集コーナーに出演させていただきます! 番組名:PiPi トワイライトウエイ(17時〜19時) パーソナリティは 伴野あずささん。 出演時間は18時10分ごろ〜30分ごろ

ブラウザからはここから聞けます。

https://tunein.com/radio/FM-PiPi-763-s8011/ ※多治見大道芸見本市は4月11日12日 JR多治見駅周辺で行われる大道芸フェスティバルです。↓ https://tajimidaidougei.jimdofree.com/


コロナウイルスの影響ですべてのイベント大道芸が中止となりました。

ご了承ください。

スケジュール変更がありましたらこちらを更新していきますのでよろしくお願い致します。

bottom of page